KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト


関西コレクション2015に参加しました!

関西コレクション2015に参加しました!
kankore2015-spring.jpg
4月12日、京セラドーム大阪にて『関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER』が開催され、歌手で女優の大原櫻子さんのライブサポートメンバーとして、卒業生の中島瑞貴さん(ドラム)と大塚雄太さん(ベース)に、参加出演してもらいました。 日本女子博覧会(2015.2)に続いての出演です。

関西コレクションは、2011年にスタートし今年が9 回目。日本を代表するモデルやアーティストが多数出演し、ファッションショーやライブなど、ランウェイを彩る関西最大級のファッションイベントです。今年は過去最高の35,000人を動員したそうです。
関西コレクション2
1stアルバム『HAPPY』が先日発売され人気急上昇中の大原さんとの共演、そしてドームのステージに立ったこと、現場の雰囲気を肌で感じることが出来たことを、「今後のミュージシャンとしての活動に活かしていきたい!」と言っていました。二人とも、前回のステージよりも堂々としたパフォーマンスで、出演関係者の方々にも「お疲れ、良かったよ!」と声を掛けて頂いていました。今後の活躍、期待しています!
関西コレクション
甲陽のCSS(キャリアサポートセクション)では、業界と連動しライブ出演のオファー、就職活動のサポート、新人発掘などを行い、 在校生&卒業生をバックアップしています。

関西コレクション
