FC2ブログ
KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本女子博覧会に在校生&卒業生が参加しました!

日本女子博覧会に在校生&卒業生が参加しました!
女子博

2月21日、インテックス大阪にて「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」が開催され、大原 櫻子さんのライブサポートメンバーとして、在校生の中島 瑞貴くん(ドラム)と卒業生の大塚 雄太(ベース)に参加出演してもらいました!日本女子博覧会は、ファッション・グルメ&スイーツ・ビューティー・占い・音楽・お笑いなど、日本が誇るガールズカルチャーを一同に集結した大型エキスポで、モデル76人、アーティスト9組、お笑い芸人46人が出演。2万7000人を動員し、会場はすごい盛り上がりでした。

日本女子博覧会
http://japan-girls-expo.com/

中島くん「有名な方々が多数出演する大規模なステージは初めてだったので緊張や不安はありましたが、精一杯やらせていただきました。貴重な経験が出来ましたし、パフォーマンスの重要性を再確認しました。ハッピーな曲ならお客さんに楽しんでもらえるように魅せたりだとか、当然のことですけど、うまく演奏することだけに気をとられていては、ダメだと感じました。これからもっとお客さんを楽しませることができるプレイヤーになりたいです!」

大塚くん「出演が決まってから本番までプレッシャーで生きた心地がしなかったです(笑)。 でも、本番のステージに立つと意外と冷静に周りを見れて最高に楽しいステージになりました。 ありがとうございました!」

甲陽のCSS(キャリアサポートセクション)では、 業界と連動しライブ出演のオファー、就職活動のサポート、新人発掘などを行い、在校生&卒業生をバックアップしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。