KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6(火 祝) 特別オープンキャンパス ~GWスペシャル~

5/6(火 祝) 特別オープンキャンパス ~GWSP~開催!

20140409163504d3b.jpg
写真は、本館の横を流れる都賀川です。
ここは、桜の名所として神戸では有名なスポットで、学生達も毎年お花見しています。

さて、4月に入って、新しい環境での生活が始まった方も多いと思いますが、みなさん新生活には慣れてきましたか?
新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますが、あと一月もすれば、ゴールデンウィークなので、頑張りましょう!(笑)
この春から音楽を始めたい方も、只今追加募集中ですので、お早めにご相談下さい!

ゴールデンウィークといえば、新生活もひと段落し、特に高校3年生の皆さんは、将来を真剣に考え始める時期ですよね。
というわけで、甲陽音楽学院でも、連休最後の日に特別なオープンキャンパス「GWSP(ゴールデンウィークスペシャル)」を開催します!

卒業生バンドによるライブ、体験授業ではリズムトレーニングや一緒にアドリブ演奏に挑戦!などなど、普段のオープンキャンパスとはまた違ったプログラムで甲陽の雰囲気を体感できます♪
「甲陽音楽学院ってどんな学校なの?」「甲陽に通っている生徒ってどんな感じ?」といった疑問解消だけでなく、これから音楽を楽しく続けていくための上達のヒントがきっと見つかるはずです。
ぜひお気軽にご参加ください!

まずは、5/6(火 祝) 特別オープンキャンパスへ!
詳しくはこちら!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。