FC2ブログ
KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30春のスタートダッシュセミナー

春のスタートダッシュセミナー

最近やっと暖かくなってきましたね!少しずつ春の訪れを感じる今日この頃です。
先日、甲陽音楽学院でも卒業式が行われました。旅立つ卒業生たちを見送るのは、誇らしくもあり、どこか寂しくもあり。。。

「バークリーに行ってきます!」
「春から、○○さん(メジャーアーティスト)のサポートドラマーとして、ツアーに参加します!」
「あの音響会社に就職が内定したんです!!まずは現場で経験積んできます!」
「とりあえず、ニューヨーク行ってくる(笑)←え!?(スタッフ)」

などなど、聞いているだけでわくわくする話がいっぱいで、皆さんのこれからの活躍を期待しています!

さてさて、卒業式が終われば、次は入学式ですね!すでに、入学予定者の方も何人か引っ越しを終えて、学校に練習に来てくれています(甲陽では、合格された方に練習スタジオを解放しています!)。早くも新学期が楽しみです!新学期が始まれば忙しくなりますから、この春休みのうちに 色々準備しておきましょう!

この春入学もまだ間に合いますよ~!!!

というわけで、甲陽音楽学院では、3/30に「春のスタートダッシュセミナー」を開催します!
5330fe2a236f2.jpg
音楽業界、音楽の仕事を紹介しながら、プロとして活動するために必要な知識やスキルを、第一線で活躍している講師の方々がお教えします!
また、楽器別体験レッスン、読譜力アップ講座、音響体験、リズトレ、イヤトレなど、すぐに役に立つ、上達できるプログラムを用意しています。
新高校2,3年生はもちろん、この春入学をご検討の方の参加をお待ちしております!

受講は無料です。

お申し込みはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。