FC2ブログ
KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業スクールライブ『フェアウェルライブ2014』

卒業スクールライブ「フェアウェルライブ2014」

3月9日(日)に開催された'フェアウェルライブ2014'。このイベントは、学内オーディションを勝ち抜いた17組が出演する大規模な卒業コンサートで、舞台の設営、リハーサルは前日から行われ、音響・レコーディング&アートマネジメント専攻の学生は大忙し!!舞台監督、メイン 卓、モニター卓、レコーディング卓、転換など、学生たちが各セクションを担当するので、仕事量も責任も大きく、本当に大変だったと思います。 でも、大切なことを数多く経験できたのではないでしょうか。お疲れさまでした!
test.jpg
ロック、ファンク、R&B、メタル、小編成のジャズ~ビックバンド、さらにラテンからディズニーまで、さまざまなジャンルの音楽を楽しめるの は、甲陽のスクールライブの醍醐味。日々の練習でどんなジャンルにでも対応できるスキルを、みんな着実に習得していっているのが伝わって、講師、スタッフ一同、みんなの成長を噛み締めながら、演奏を聞いていました。また、今年も多くの方々にご来場いただき、本当に感謝いたします。

2年生はこれで卒業となりますが、このライブの勇姿を見れば卒業してもそれぞれの道で必ず活躍してくれると思います!
1年生は先輩たちから学んだことを生かして、これからは自分たちが先輩として新入生たちを引っ張っていってほしいなと思います!

当日開催されたバックステージツアーも好評を頂き、本当にありがとうございました。こうしたコンサートホールでの舞台裏をみる機会はなかなかないので、楽しんでいただけたのではないでしょうか!
甲陽ではこうしたイベントを随時開催しているので、「演奏がもっとうまくなりたい!」「音楽の仕事に就くにはどうしたらいいかわからない。。。?」という人は、是非甲陽に遊びにきてください!必ずなにか発見があると思いますよ!

3/30(日)に開催する'春のスタートダッシュセミナー'では、 プロのミュージシャンの方に音楽の仕事を語って頂いたり、体験授業や個別相談会など様々な企画をご用意しています!新高校2,3年生をはじめ、音楽好きの人は是非ご参加下さい!
test2.jpg
ライブの模様はFacebookにて公開中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。