KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業クラシックコンサート!

卒業クラシックコンサート2014

先日、神戸本校、名古屋校で行われた、「卒業クラシックコンサート・発表会」にクラシックミュージックコースの学生をはじめ、多数の学生が出 演しました。 出番を待つ学生たちが控える舞台袖の緊張感は半端なく、ステージへ送り出す講 師も我々スタッフも自然と両手を握りしめて「頑張れ!」と応援しておりました。

演奏を終えた出演者の表情は笑顔あり涙ありで、それぞれ2年間の想いと、毎日繰り返してきた辛く、楽しかった練習の成果を感じることができました。 ステージでの失敗も成功も、この経験がきっとこれからの演奏や、日々の生活で も生かされていくことだと思います。 卒業後も、ずっと応援しているので、頑張って下さいね!
20140308004114569.jpg
ご来場いただいた皆様も、本当にありがとうございました!
2014030800402726f.jpg
次は3/9にある、コンテンポラリーミューシックコースの卒業ライブ「フェア ウェルライブ」ですね! 卒業は寂しいけれど、甲陽で学んだ成果を発揮してくれる姿を見るのは本当に楽しみです! 詳細はこちらをごらん下さい!

甲陽生のみなさん、お待たせしました! クラシックコンサートの写真はFacebookにて公開中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。