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KoyoConservatoryKobe

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2/22 音楽業界セミナー第2弾「ゲームサウンド制作セミナー」開催

唐突ですが、皆さんゲームはお好きですか?
最近ではスマホの普及により、ちまたではパズドラなどが流行ってますが。。。
ちょっとした待ち時間なんかでは、最新スマホで私は今でもテトリスをカタカタ。。。(やっぱり名作は飽きません!)
何気なく話題にでてきて、懐かしくてyoutubeで、ドラえもんなんかみたりして(笑)
今では、けっこう大人のサラリーマンの方でも、町中でスマホゲームをしている人見かけますよね。
昔はゲームといえば、スーパーファミコンとかプレステ(さすがにもう古い?)といった据え置き型をイメージしましたが、今やゲームもどんどんその形をかえていっています。

最新のゲーム事情も気になるけど、でもやっぱり、昔自分のハマったゲームの話題が一番盛り上がってしまいますよね。
特に、懐かしいゲームのBGMの話なんか、みんな熱くなるはず!
同じ年代同士なら、自然とメロディをハミングしてませんか?

とゆうわけで、音楽業界セミナー第2弾!「ゲームサウンド制作セミナー」

前回の「ネットで音楽の販売&プロモーションする方法」に続きまして、今回は「ゲームサウンド制作セミナー」です!

ゲスト講師として、久米川 隆様をお招きし、「ゲームサウンド」をテーマに、数多くのゲームサウンドを生み出してきたキャリアから、ゲームミュージックの制作を仕事にするために必要なことから最新のゲーム事情、また実際に楽曲制作ワークフローを実演しながら分かりやすく解説していきます。将来、音楽制作を仕事にしたい、プロの制作方法を知りたい方は是非ご参加下さい!

日時  2014/2/22(土) 18:15~
場所  甲陽音楽学院 神戸校 本館
料金は無料となっております!是非ご参加ください!

ご興味のある方はこちらからお申し込みください!

久米川 隆
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<プロフィール>
ファミコン、スーパーファミコン、64、ヴァーチャルボーイ、ニンテンドーDS、iPhone(iOS)など、数多くのゲームソフトのサウンドプログラミングに携わり、長年にわたって第一線で活躍。
現在は、ゲームサウンド、SE 制作、MA、サウンドエンジニアリングなどで活躍中。

制作実績
スタートロピックス、スパーパンチアウト、テトリス、ヴァーチャルシューティング、バーチャルフィッシュ、ゾルギア、SD ガンダム、ドラえもん、チョロQ、トランスフォーマー、もやしもん など
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