KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月23日 キーボードセミナー開催

キーボードセミナー開催

image.jpg
先日、在校生を中心に、田口先生によるキーボードセミナーを行いました。

このセミナーは、「楽譜は読める!鍵盤も弾ける!でも、機械は弱い!(笑)」という人や、DTMの打ち込みの参考のためにという人、また、3月に行うフェアウェルライブで舞台の転換を担当する人など、楽器を問わずしっかりキーボードという楽器の基本的な仕組みを学んでおこう!など様々な思いの人が参加していました。

また、セミナーのサポートでSE科の生徒が入り、実際にPAを通して、本番の演奏中のモニター話などなど、演奏者だけでなく、舞台全体にとってのキーボードを改めて見直すきっかけになったのではないでしょうか。

甲陽音楽学院では、こういったセミナーを定期的に開催しているので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください

また、3月9日神戸朝日ホールにて行われる甲陽音楽学院の目玉イベント、フェアウェルライブでは、演奏、舞台、運営等の準備もすべて学生が行います。プロの先生方に支えられながら、大規模なステージをみんなで作っていきます!
皆様のご来場をお待ちしています!

facebookもやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。