KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川嶋哲郎アドリブセミナー開催決定!!

『スイング・ジャーナル』誌の人気投票・テナーサックス部門において幾度も第一位を獲得した日本ジャズ界を代表するテナーサックス&フルート奏者である川嶋哲郎氏の来校が決定しました!

川嶋哲郎
大学在学中に独学でジャズを始め、27歳でプロに転向、テナー・ソプラノサックスだけでなく、近年ではフルートも演奏。原朋直・大坂昌彦5、日野皓正5、大西順子6等での活動を経て、最近では東京銘曲堂(TMD)、メンバーを一新した自身のカルテットの他、ライフワークのソロ、デュオライブも精力的に実施。また、自己バンドによるアフリカでの公演や、単身渡仏して欧州各国の多数の演奏家との共演を果たすなど、国際的にも表現の場を広げています。

今回のクリニックは、10月8日(月/祝)「川嶋哲郎アドリブセミナー~即興で音楽を作ってみよう!」と題して、初心者の方にも楽しくわかりやすくアドリブ(即興演奏)について解説していただきます。ジャズに触れたことがない方も、サックス奏者以外の方もお気軽にご参加下さい。甲陽音楽学院ジャズピアノ科講師、竹下清志先生とのミニライブも必見です!
詳しくはコチラ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。