KoyoConservatoryKobe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バークリー音大准教授、三輪洋子によるクリニック開催

穐吉敏子以来、日本人として二人目となるバークリー音楽大学ジャズピアノ科准教授に就任した甲陽音楽学院神戸校の卒業生、三輪洋子。
三輪洋子
現在、ボストンを拠点に活躍中で、MLBボストンレッドソックス松坂選手の初登板の時にはピアノを弾き、ワシントンD.C.のリンカーンメモリアルでも演奏しました。つい最近も、ニューヨークのリンカーンセンターでケニー・バロン等と演奏しています。また、ボストンのレガッタバー(ブルーノート)、スカラー、ライルズと3大クラブで定期的に演奏し、ボストンの新聞のジャズ部門の人気投票ではNo.1になりました。
その三輪洋子がトリオで来日し、10月7日(日)本学院にてジャズピアノ・マスタークラスを開催、バークリーの指導を直接受けられる貴重な機会です。また、日本ツアー中のメンバーによるベース・クリニック、ドラム・クリニックも開催します。この機会をお見逃しなく!!

<講師>
三輪洋子:ピアノ
スコット・グールディング:ドラム
ウィル・スレイター:ウッドベース
詳しくはコチラ!


by P.N. Hawaii
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。